FC2ブログ

新・研連担当の上映会

こんばんは
新・研連担当になった一回生の真夜中です。
研連担当の主な仕事は水曜の7時の研連評議会に出ることと上映会の運営することです。

そして本日はその研連の上映会がありました。いや、この時間では昨日か・・・
研連についてよく知らない人はブログのアニメーション研究会連合のリンクからか、ひとつ前のブログにもありますが↓のURLからホームページに行ってください。


http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/7747/

そんなわけでとにかくその上映会があったのです。今回は上映会では前・研連担当の先輩についていき夏の上映会では見れなかった上映会での裏側(仕事)を見学しました。どのサークルも一所懸命に上映会を成功させようと頑張っていました。これからは先輩達の仕事を引き継いで自分たちで上映会を運営していかなければならないので、自分も先輩達以上に頑張っていこうと気合が入りました。
そのために、できるだけ早く一人前に仕事ができるようにこれからの研連の仕事を頑張っていきます。



ちなみに、我々一回生も今回の上映会で作品を出しました。(自分はほとんど何もしていません)
次回はもう少し作品制作に貢献したいです。
プロフィール

どうけん

Author:どうけん
東京理科大学 動画研究同好会のブログです。部員のつぶやきとか何かの告知とかいろいろ。

連絡先:tus.douken☆gmail.com
(☆→@)

最新記事
カテゴリ
air (1)
LC. (3)
為 (9)
aa (2)
RSSリンクの表示
リンク