FC2ブログ

間違えて学校来た

こんにちは。ちくたくねこです。
国民の休日なのに学校に来る学校大好き人間です。クソが。
今日は光化学スモッグの日でしたね。うっかりしてました。

来る途中でなんとなく気づいたんですけど
まあここまで来ちゃったし資料館行って
色々印刷してどっかで試験勉強しよう。
ああその前に学食でも行って腹ごしらえだな。
とか考えて学校まで来ました。


機能停止してました。
学食開いてない。生協開いてない。資料館閉まっている。ターミナル室閉まっている。
部室の鍵は借りられましたのでとりあえず涼を求めて避難。
そこでブログのことを思い出して今書いています。
体を張ってブログネタを創出していくブロガーの鑑だなぁ。

最近は今期アニメの確認怠って空中ブランコとか見てます。
とりあえず美術がすごいっす。
ロトスコープとかもろ実写のとことかもあります。いい気持ち悪さが出てると思います。
直木賞をとった小説を原作にしています。小説のほうは読んでいないのでどこまで準拠しているかわかりませんが。
ストーリーは精神病を患った患者たちが精神科医の伊良部とぎゃあぎゃあ一騒ぎして
自分の病と折り合いをつけていくというもの。治りません。でも、そこがいい。
一話完結型ですが、ちょっとずつストーリーがクロスしていて
ああ、あのシーンかぁみたいな楽しみもあります。
面白いのでいつか見たらいいと思います。
まだ途中までしか見てないので最終話で痛い目みても知りません。
プロフィール

どうけん

Author:どうけん
東京理科大学 動画研究同好会のブログです。部員のつぶやきとか何かの告知とかいろいろ。

連絡先:tus.douken☆gmail.com
(☆→@)

最新記事
カテゴリ
air (1)
LC. (3)
為 (9)
aa (2)
RSSリンクの表示
リンク