FC2ブログ

やったぜ。

こんにちは。
前期忙しくてあんまりアニメ見れなかった分を取り戻すため、最近AbemaTVでNEW GAME!などを観ているMIXです。
さて、昨日10月8日はまんがタイムきらら11月号の発売日でして、毎月購読している私はアニメイト池袋本店で開催中(~10/10)の『まんがタイムきらら』複製原画展でそれを購入してきました。

そして帰ってから開いて読み始めるわけですが、ゆゆ式を読み終えたあたりでふと先月号の懸賞に応募していたことを思い出し、おもむろに当選者発表の欄を覗いてみると……








なんと自分の名前が!!!!











当選していたのです!!!!!!!!!














当選した景品はこちら

ENJOYEE!ゆずこ_convert_20161009153933



原作者三上小又の描き下ろしイラストを贅沢に使ったクッション。
野々原ゆずこさんのかわいらしさを生かしつつも「NONA REEVES」のPVをも彷彿とさせるハイ・センスな逸品。
5人しか手にはいらないのがもったいないと思えるほどのグッズです。

思えばここ最近、ノートパソコンにコーヒー牛乳を飲ませてしまう、買ってきた電源コードの規格が違うなどついてないことが多くうんざりしていましたが、ようやく運が回ってきたという感じで嬉しく思います。


こういった懸賞が当たるとTwitter等SNSで自慢したくなるのが人情、しかし本名を知られてしまうリスクがあるためなかなか難しい。特にきらら系作品のファンは、応援している作品のゆるふわな作風とは裏腹に、各作品のファン同士の対立がかなり激しく、同じ作品のファンの中でさえも解釈や作品に対する姿勢などの違いによって壮絶な争いが繰り広げられるという魔境。

かく言う私もそういった争い事にまったく身に覚えがないといえば嘘になるため、うっかり「当選したwww」などと口を滑らせれば最後、ベランダに発煙筒を投げ込まれる事必須。

というわけでここで自慢させていただきました。
現物が届いたらまた自慢するかもしれませんが、どうかその時は邪険にせず暖かく見守っていただければ幸いです。それでは。
プロフィール

どうけん

Author:どうけん
東京理科大学 動画研究同好会のブログです。部員のつぶやきとか何かの告知とかいろいろ。

連絡先:tus.douken☆gmail.com
(☆→@)

最新記事
カテゴリ
air (1)
LC. (3)
為 (9)
aa (2)
RSSリンクの表示
リンク