FC2ブログ

部室でしてること

おそらく部室に一番長くいる3回生のタウです。

話すネタがなかったので部室でしているゲームとかの話をしようと思います。

一番よくしているのはosu!です。
osuというのは音ゲーで、まあggってyoutubeとかで動画みればどんなゲームなのか分かると思います。
自分は未だにマウスでやってますがペンタブも買ったり部室にもあるので練習しようとは思っています。
まだまだ下手ですが、2年?(実際には半年くらいだと思う)かかって★4.5くらいまでクリアできるようになりました。
当分先にはなると思いますが、Genryu Kaiko★6.77をいつかはクリアできるようになりたいですね。

その次にやっているのはビジュアルノベル(いわゆるエロゲ)です。
シリアスの展開や、悲しい感じのストーリーが好きでそんな感じの少し古い作品を購入して時間をかけてプレイしてます。
最近3ヶ月ほどかけて素晴らしき日々という作品を読み終えました。
哲学がテーマの作品で、最後までやり終えるとやはり第一章と最後の話が一番気に入りましたね。
途中はひたすら見させられるレズプレイとヒロインに対するいじめなどで本当に悲しくプレイしたくなくなったりもしましたが。

あとはアズールレーンしてます。艦これは宗教的な感じでやらないってしてたんですが、アズールレーン始めて意外と楽しかったのと講義の間の休み時間とか空きコマに暇なときやってます。
もし話すネタがなくて困ったときはアズレンのネタでブログをつないでいくかもしれません。

そのほかは部室で寝てます。

一応アニメーションサークルなのでアニメ作れとそろそろ言われそうですが、期末試験頑張りますと言っておきます(笑)。
なんか画像が欲しくなってきますね。次のブログのときのノルマにします。
プロフィール

どうけん

Author:どうけん
東京理科大学 動画研究同好会のブログです。部員のつぶやきとか何かの告知とかいろいろ。

連絡先:tus.douken☆gmail.com
(☆→@)

最新記事
カテゴリ
MIX (9)
air (1)
LC. (3)
為 (9)
aa (2)
RSSリンクの表示
リンク